主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ブログが好きすぎる

ブログが好きすぎる

たうびーです。

 

いつも読んでくださる皆様、

コメント寄せてくださる皆様、

ありがとうございます。

このような、シロウト丸出しブログにお付き合い頂けること、

奇跡かと思うくらい、嬉しく思っております。

 

ますます過剰なくらいに

このブログが心の支えになっていっています。

いいのか悪いのか、よくわかりませんが。(笑)

 

 

えっと、、、、

人のブログを読むのが大好きで、

いったいいくつのブログを読んでいるのか、

自分でも把握していませんが、

 

ここ数日、人のブログを読む暇がなかったら、

更新情報が、山のように溜まっていました。

 

読みテー。

でも、眠テー。(笑)

 

あんまりリアルは充実しなくてもいいよな、

ネットで、あーだこーだ言ってるほうが好きだよな、

って思うあたり、

 

私は、ひきこもりとか、

ニートになる才能は、めっちゃあると思う。

 

あのさ、ひきこもりってのはね、

誰でもなれるもんじゃないんだよ。

 

家で1人じっとしていられるって、

大したもんだよ。

普通は、1人でじっとしてるって、耐えられないもの。

 

ひきこもりができる人間はね、

実は忍耐強いのさ。

 

ひきこもりを否定視する人は、認識を改めようよ。

 

 

それでね、アフィリエイトなんてさ、

組織に属さず、

1人でやってる人が多いんでしょう?

 

ほんっとに忍耐強くないと、

務まらないと思うの。

 

孤独に耐える。

 

これって、さ、大変だけど、

なんか素敵じゃない?

 

私って、やっぱり変なアラフィフ子持ち主婦なのかしら。

そーなのかしら。

どーなのかしら。

 

関係ないけど、

そろそろ、ほうぼうで、早いところは、

祭りが始まります。

 

みこし、担いでみたいなあ。

乗ってみるのも気持ちよさそう。

 

いわゆるアラフィフと言われる年代になってから、

今迄、思ったこともなかったことが、

やってみたくなるのです。

 

年を取れば取るほど、

落ち着きがなくなっています。

 

読んでくださってる方で、同じような方、

いらっしゃいますか?

 

このオバタリアーンの思考回路は、

どうなっているのでしょうか?

 

眠たいです。

 

何を言いたいのか、自分でも全くわかりません。

 

おやすみなさいませ。

☆彡