主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

アドセンスが、1日1円から、1日2円くらいになった話。

おひさしぶりです、たうびーです。

 

 

アドセンスが、1日1円から、1日2円くらいになった話。」

 

こんなタイトルつけて、誰が読みたくなるんじゃい。

 

 

 

えっと、忙しいです。

子どもの行事が、どどどどどどどどどどーーーーーーーーーーーーーーっと。

 

もう、なにがなんだかわかりません。

役員会も、日にちを間違えて行ってみたり、

 

あいかわらずの、

サザエさんのような女です。

(財布を忘れなくなったので、成長したと思ってほしい。)

 

 

そんな中、

アドセンスが、1日1円から、

1日2~3円くらいに、昇給して言っている模様。

 

 

たいした目新しい記事も書いていないので、うんうん、うれしいぞ。

 

記事をもっと書けば、アドセンスも、金額が上昇するのは

間違いなかろうが、

 

体が、二つ、いや、三つほしいのである。

 

ごめんね、こんな記事しかけぬ。

 

このぶろぐだって、もっともっといろいろしたいのであーる。

はあっ。(;_;)