主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

睡魔に勝てない 時間がない 調べるよりいろいろやってみよう。

たうびーです。

 

今日も寝過ごした。

 

朝活?

しようとすると、決まって寝過ごす。

 

1日の時間配分が、難しいの。

 

事務のバイトも忙しいの。

 

あ、事務バイト先の、

 

「ケンカになるかも」って言っていた職場の先輩とは、

特にケンカにはならずに、

 

関係良好。

 

 

やっぱり、ひとりモヤモヤしてないで、

聞くべきことは、聞いたほうがいいね。

 

何事も、考えすぎなんだよね、私は。

 

 

ごちゃごちゃ思う前に、動けってことだ。きっと。

 

 

アフィリエイトも、無心で手を動かしてみよう。

 

案外うまくいくかもしれぬ。

 

 

考えすぎると、遊びココロがなくなる。

 

とりあえずなんでもやってみて、

それが、良かったら、続けよう。

それが、ダメだったらやめよう。

 

 

本をたくさん読むとかより、

この方法のほうが、うまくいくような気がする。