主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

初心者は、ちょっとした不具合につまづく。

こんにちは、たうびーです。

 

時間がなくて、朝ごはん作りながらの投稿です。

 

毎日、いろんな記事を、自分としては、

まあまあの良いペースで更新しているつもりですが、

 

 

いかんせん初心者です。

 

 

急に、ページが開かなくなったり、

おかしなことが起きた時の対応に苦慮しています。

 

 

 

なんというか。

 

 

 

更新するだけでも大変なのに、

 

想定外のアクシデントも起きたりすると、

 

頭抱えますね。

 

 

 

どの方のブログを見ても、

データの移行や、バックアップや、

いろんなことで苦慮されているのを

読むにつけ、

 

 

私なんかが、ネットで稼ごうとするのは

 

いかに無謀かを思い知るのです。。。

 

 

なかなか大変ですね〜〜。この世界。

 

 

まあ、もう少しやめずに頑張ろうや。

(と自分に言い聞かせるのであります。)

 

 

ウインナーが美味しそうに炒め終わりました。

またね。