主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

ポイントサイトの換金方法にイライラする、そして改めてこんなものやめておけばよかったと思う(笑)

ポイントエクスチェンジ アフィリエイトB

アフィリエイトBって、

ポイントエクスチェンジにポイントを移行できるのね。

知らなかったの。

 

 

 

たうびーです。

 

ポイントサイトを全部退会する。。と決めてほったらかしでした。

 

 

今日、

ちょこっとしかポイントがたまってなかった、

 

ゲットマネーと、

モッピーは、すんなりサッサとポイントを捨てて

退会したのですが、

 

げん玉は、113,002ポイントもたまっていたので、

初めて換金しようとしたら、

 

メンドクセー。(。-_-。)

 

 

1回、ポイントエクスチェンジにポイントを移せだとおおおお?

 

いちいち、また、ポイントエクスチェンジとやらに、

登録するんかい!!

 

そっから、数十円手数料取られるが、

月1回までなら手数料無料で、

ネット銀行へ移すのがいいのか。ふーん。

最初から手数料無料でいいんじゃ?

 

 

1日にポイントエクスチェンジに移行できるのが、

1万円分までとか、なんじゃそりゃ?

残りは、またアーシタ。。。って、めんどくさっ。

 

げん玉も、ポイントエクスチェンジも、

リアルワールドっていう同じ会社でしょう?!

 

なんでそんなややこしくすんの?

 

ポイントエクスチェンジとやらは、

いくつもポイントサイトに登録してる人は、

ひとまとめにできて都合がいいのか?

 

 

お、アフィリエイトBも、

ポイントエクスチェンジに移行できるんだあ。

ポイントエクスチェンジに移行する必要あるのかなあ?

 

 

なんかもうやんなってきた。

なんで、ポイントサイトなんて

こんな面倒くさいもんに手を出したのだろう。。。

 

悔しいから、このブログの記事にしてやったぜい。

 

 

そして、ポイントインカムだけ生かしといたんだぜい。

 

なんでかって言うと、

ちょくちょく買ってる健康飲料が、

ポイントインカム経由だと、

ちょこっと%、ポイントがつくんだぜい。

 

他のASPで、この健康飲料を扱っているところがないんだぜい。

(というか、探しきれなかった。。。(・・;))

 

。。。って、どーでもいいことばっかり

 

いつも書き散らかして、

 

おやすみなさーい☆