主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

一発目の成約を、早く体感したいのです。

たうびーです。

 

〇〇〇〇〇〇という案件で、ぜひ成約がほしいと、

 

日々更新し、

 

「〇〇〇〇〇〇 主婦ブログ」

 

で、google検索1ページ目表示まで行ったので、

 

 

今度は、

「〇〇〇〇〇〇」(案件名そのもの」

google検索上位表示を!!

 

と鼻息荒く更新していたら、、、、、、

 

 

 

「パソコンもタブレットも、禁止!!!」

 

 

って、あの人(夫)に言われ、

 

「1日7〜8時間ネットって、やりすぎだろ!!」

 

 

って、

 

あーあ。

 

google検索1位がほしいのよ。(笑)

あなたにそれを説明すればいいのかしら。

 

だって

「やめとけ」

って言うでしょう、あなた。

 

だから、言えないのおおおお。

 

どーすればいいのかしら。