主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

家事をラクに簡単にする方法を教えてください。

たうびーです。

 

通りすがりさんに触発されて、

物販の方のブログを手直ししようと、

頑張っています。

 

 

集中すると、時間を忘れます。

 

というか、時刻が分からなくなります。

 

 

家族の誰かに激しく、

 

「おかーさん!!、おかーーーさんっっ」(♯`∧´)

 

と呼ばれて、

 

 

はっ(゚o゚;;

となる。

 

 

誰か、私の代わりにごはん作ってくれないかなあ。

 

家事代行サービスとかいいよねえ。

 

でも、お願いして、来てもらって、食事の買い物頼んで、

食事の準備頼んで、あ、調味料はここです、野菜はここです、

鍋はここです。。。。

 

ってやるくらいなら、

 

大鍋に、カレーとか、煮物とか、どっさり作って、

 

保存して、の方がラクじゃないですか?

 

 

。。。すみません、こんなオクサン(おかーさん)

 

イヤですね。。。

 

 

いや、だいたい、家事代行サービスなんて、

 

バリバリ稼いでいる人が頼むものですよね。

 

収益zero円では、ダメです。

 

莫大な資産や預貯金があるなら別ですが。

 

 

 

主婦アフィリエーターの皆様、

家事を時短で済ます知恵をお寄せ頂けると嬉しいです。

 

技術の要らないもので、よろしくお願いします。

m(._.)m