主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

海物語と、アフィリエイト。(笑)

たうびーです。

 

昨日、パパと雰囲気悪かったんで、

デートにお誘いしました。

 

ふたりで、お茶して、その後、

ふたりで、パチンコ屋に行きました。

 

えっと、私の長い人生で、多分4、5回目くらいです、

パチンコ屋さんに入ったのは。

 

なんで、今日、ふたりで行ったかというと、

急に私がやってみたくなったからです。

 

入ってなんとなく座ったとこが、

どうも海物語とかってヤツで、

 

座ってやりだした途端に、ピカピカしだして

ジャラジャラ銀色の玉が出始めて、

びびった。(゚o゚;;

 

なんか、横でジーーっと見ているパパも気になるし、

騒音で頭がクラクラするし、

意味なく辛くなって、

 

パパに言って、外に出た。

1,000円分くらい勝ったらしい。

 

その時間ほぼ20分くらい。

こんなん、ゼッタイハマるよな。と思う。

 

変な自慢ですが、ビギナーズラックってヤツか、

私は、4、5回とも、パチンコで、負けたことはない。

1万円くらい勝ったこともあったはずだ、確か。

 

 

が、いつも、騒音に耐えきれず、途中で出てきてしまう。

 

 

 

あの場所に、1時間以上いるのは、私は無理だ。

 

でも、それでよかったと思う。

 

 

あの場所が平気だったら、

今頃、

私はパチンコ屋に入り浸っているかもしれない。

 

それはそれで、儲かればOKかもしれないが、

 

ここは田舎なので、近所で何を言われるかわからないという

「世間体」という、目に見えない大きな壁があるのです。

 

いや、こんなこと言って、

パチンコ好きな方、ごめんなさい(^人^)

 

 

私は、騒音がダメなだけで、

パチンコ屋が嫌なのではないのです。

 

いやむしろ、稼いでみたい、パチンコで。(笑)

 

あ、ちなみにうちの夫は、

パチンコで、昔、ちょこっとだけ、稼げたらしい。

いまは、トントンらしい。

 

なんの話なんだ。

 

 

 

あ、もう一個またプチ自慢していい?

 

今日書き上げた記事がね、

 

即、「〇〇〇〇〇〇 主婦ブログ」でね、

google検索、1ページ目〜〜♪

ヤッタア。(^o^)/

 

あ、ちなみに、〇〇〇〇〇〇のところはね、案件名そのものなっしー。

うれしいなっしー。

 

ただ、この案件を、探している人、ほしい人が、

主婦ブログ」って、つけて検索するかねえ。

 

しないかもねえ。

 

ダメじゃんねえ、それじゃ。

 

この、「主婦ブログ」が付いてないと、かすりもしないって、

どうしようもない。

 

もっと、記事を改良してさ、さらに新しい情報も加えてさ、

頑張るしかないよね。

 

でさ、

海物語って、あのままやってたら、どのくらい、玉出てたのかなあ。

もったいなかったかなあ。(笑)