主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

とにもかくにも、1位は1位。(笑)

たうびーです。

 

ビックリ!(◎_◎;)

私の無料ブログ、どれも、PVぜんぜん無いのに、、、、

 

 

主婦ブログ 〇〇〇〇〇

で、

グーグル検索 いちい。。。

1位。。1位に、私のブログ、ありましたわ。

(ブログ村を除く)

 

ちなみに、主婦 〇〇〇〇〇 だと、ブログ村より、上。

ほんとのいちい。1位。ひゃー。

 

。。。。このブログ、なんで一位取れたのだろう?

嬉しい。。。(T . T)

 

 

けど、このワードから、入ってきてくれてないのはなぜか。 誰も検索しないからか。 いや、そんなことない。

 

だって、 私が検索してみて、

 

偶然自分のブログが1位にいることを今、知ったのだから。。。 日本中の誰も検索しない、なんてことあるはずない。。。

 

え、この分野、頑張ればいいの? それとも誰も入ってこないワードからだから、無視?

 

 

Googleトレンドで、調べてみた。

 

 

………やっぱり。。。よわーいワードでした。

 

ニッチな感じなんだろうなあ。

でもさ、ニッチでもサッチでもなんでもいいから、

検索上位にいるって、励みになる。

 

 

どんなジャンルだろうと、、一位って難しい……んじゃないのですか? 嬉しいのよ。何はともあれ。 でも、やっぱり強いワードで1位とってみたいよね〜〜。

 

 

ジワジワきてる? きてます きてます。

そういうことにしておこう。(笑)