主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

今日の記事はくだらないポエムです。閲覧注意ってやつかもです。

今日の記事はくだらないポエムです。閲覧注意ってやつかもです。

 

たうびーです。

 

明石家さんまさん、好きなんですよ。

 

…って言っても、忙しいから、

あんまりテレビも見られないんですけどね。

 

こないだ、さんまのまんまで、柄本明さんがゲストだったんですね。

 

柄本さんは、自分を(映像で)見るのが苦手なんですって。

 

でも、さんまさんは、自分が大好きって公言してますよね。

 

そんなさんまさんも、27歳くらいまでは、自分を見るのがいやだったんですって。

でも、「自分を好きになってから良くなってきたような気がする。」

って。

「自分くらいは、自分を好きになりたい」って。

 

なんか深いですよねー。

 

自己肯定感。

なかなか、持てませんよねえ。

 

って言いつつ、私、自分大好きです。

 

 

そんでもって、

全然儲けがないのに、

ひたすらブログ更新できる自分も、なんか好きです。

 

おせっかいな、老婆心のカタマリのような女ですけど、

これでいいのだ、って思っています。

 

もし、

稼ぐことのできる女に生まれ変われたとしても、

おせっかいで、心配性で、イタい部分は、持ち続けたい。

 

そんで、

私は、自分のまわりの人間のこと全員、めっちゃ大好きなんです。

 

なんと言えばいいのかわかんないけど、

この世界を守りたい。

 

そのためにも、アフィリエイト修行は、ずっと続けたいんです。

 

(「どうつながるの?アフィリエイトに」って思ったあなた。

ねえ。本当に。

私も、文章にできないけど、

私の中では、

「アフィリエイトを辞めずに頑張る」ことと、

「私の(まわりの)世界を守りたい」ことは、

しっかりと繋がっているのです。)

 

「あーくだらんポエム読まされたぜ。」

って思ったそこのあなたへ。

本当にごめんなさいm(._.)m

 

またね。