読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

今日の記事はくだらないポエムです。閲覧注意ってやつかもです。

01 アフィリエイト日記 02 自分語り 03 アフィリエイトと家族との関係 09 お笑いがちょっと好き

今日の記事はくだらないポエムです。閲覧注意ってやつかもです。

 

たうびーです。

 

明石家さんまさん、好きなんですよ。

 

…って言っても、忙しいから、

あんまりテレビも見られないんですけどね。

 

こないだ、さんまのまんまで、柄本明さんがゲストだったんですね。

 

柄本さんは、自分を(映像で)見るのが苦手なんですって。

 

でも、さんまさんは、自分が大好きって公言してますよね。

 

そんなさんまさんも、27歳くらいまでは、自分を見るのがいやだったんですって。

でも、「自分を好きになってから良くなってきたような気がする。」

って。

「自分くらいは、自分を好きになりたい」って。

 

なんか深いですよねー。

 

自己肯定感。

なかなか、持てませんよねえ。

 

って言いつつ、私、自分大好きです。

 

 

そんでもって、

全然儲けがないのに、

ひたすらブログ更新できる自分も、なんか好きです。

 

おせっかいな、老婆心のカタマリのような女ですけど、

これでいいのだ、って思っています。

 

もし、

稼ぐことのできる女に生まれ変われたとしても、

おせっかいで、心配性で、イタい部分は、持ち続けたい。

 

そんで、

私は、自分のまわりの人間のこと全員、めっちゃ大好きなんです。

 

なんと言えばいいのかわかんないけど、

この世界を守りたい。

 

そのためにも、アフィリエイト修行は、ずっと続けたいんです。

 

(「どうつながるの?アフィリエイトに」って思ったあなた。

ねえ。本当に。

私も、文章にできないけど、

私の中では、

アフィリエイトを辞めずに頑張る」ことと、

「私の(まわりの)世界を守りたい」ことは、

しっかりと繋がっているのです。)

 

「あーくだらんポエム読まされたぜ。」

って思ったそこのあなたへ。

本当にごめんなさいm(._.)m

 

またね。