読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

今日の記事はくだらないポエムです。閲覧注意ってやつかもです。

今日の記事はくだらないポエムです。閲覧注意ってやつかもです。

 

たうびーです。

 

明石家さんまさん、好きなんですよ。

 

…って言っても、忙しいから、

あんまりテレビも見られないんですけどね。

 

こないだ、さんまのまんまで、柄本明さんがゲストだったんですね。

 

柄本さんは、自分を(映像で)見るのが苦手なんですって。

 

でも、さんまさんは、自分が大好きって公言してますよね。

 

そんなさんまさんも、27歳くらいまでは、自分を見るのがいやだったんですって。

でも、「自分を好きになってから良くなってきたような気がする。」

って。

「自分くらいは、自分を好きになりたい」って。

 

なんか深いですよねー。

 

自己肯定感。

なかなか、持てませんよねえ。

 

って言いつつ、私、自分大好きです。

 

 

そんでもって、

全然儲けがないのに、

ひたすらブログ更新できる自分も、なんか好きです。

 

おせっかいな、老婆心のカタマリのような女ですけど、

これでいいのだ、って思っています。

 

もし、

稼ぐことのできる女に生まれ変われたとしても、

おせっかいで、心配性で、イタい部分は、持ち続けたい。

 

そんで、

私は、自分のまわりの人間のこと全員、めっちゃ大好きなんです。

 

なんと言えばいいのかわかんないけど、

この世界を守りたい。

 

そのためにも、アフィリエイト修行は、ずっと続けたいんです。

 

(「どうつながるの?アフィリエイトに」って思ったあなた。

ねえ。本当に。

私も、文章にできないけど、

私の中では、

アフィリエイトを辞めずに頑張る」ことと、

「私の(まわりの)世界を守りたい」ことは、

しっかりと繋がっているのです。)

 

「あーくだらんポエム読まされたぜ。」

って思ったそこのあなたへ。

本当にごめんなさいm(._.)m

 

またね。