読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。やっとです。暇でしたら読んでやってください。ちょこっとづつですが、成長しているような気もします。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

若い人たちの熱い討論に、クギヅケ。素晴らしい事だと思う。

84 働くということ 81 若い人へ 10 参考になった記事 10 今後の課題整理 09 お金のこと 06 イタい女 02 自分語り 01 アフィリエイト日記

たうびーです。

 

だいぽんさんの記事が熱い!!と思いました。

また勝手にリンクします。

 

もったいないね。会社勤めするなんて。

 

私、宮田さんのブログの読者です。

でもって、八木さんのブログも読みます。

だいぽんさんも魅力的な人だと思う。

 

若い魅力ある人たちの間で、

こうやって、今の時代の働き方について、熱い討論

となっている事が、

 

アラフィフ普通の子育て主婦である私にも、

強い刺激をいただきます。

 

いろんな「働き方」が選択できる今の時代で、

その選択に、迷い悩む若者が、

彼らよりもさらに若い世代に、たくさんいることでしょう。

 

宮田さんや、八木さんや、だいぽんさん、

若い子たちに、どんどん情報を流してあげてほしいと思います。

 

それで、若い子たちが、「働き方」について、

真剣に考えるきっかけになったら、すごくいいんじゃないかと

思いました。

 

誰にも聞かれていませんが、

このお三方の中で、私は、やや宮田さんよりの意見です。

 

しかし、今後、また考え方が変わる可能性もあります。

 

3人の方の発信する記事から、目が離せなくなりそうです。