主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

私のブログはダサい。ダサすぎる。

私のブログはダサい。ダサすぎる。


たうびーです。

 

 

このブログを読んだ、全ての方がお気付きのことと察しますが、

 

私はダサい女です。

 

そして、私のブログは、どれも、ダサい。

ダサすぎる。

 

とっくの昔に気づいていましたが、

ずっと記事の更新と、

アフィリエイトの情報収集だけで精一杯でした。

 

 

最近、やっと、フリーの写真加工ソフトなんかで、

イラスト・画像を可愛くしたり、

それなりには、頑張っています。

 

よく知りませんが、お金と技術で

素晴らしいデザインも作れるんですよね、きっと。

 

でも、

そもそも儲けのないブログに

設備投資などできませんからねえ。

 

いろんなツールが、簡易版とはいえ、無料で使えるのは、

本当にありがたい。

 

でもさ、いづれは、

「お、このブログ、やるねえ。」

 

って思ってもらえるような、ステキブログにしたいなあ。

作ってみたいなあ。なんて思ったり。

 

ただ、そういうの考え始めると、

楽しくなってしまって、

本来の記事を書く時間が無くなるしねー。

 

ブログアフィリエイトは、誰にでも始められるけど、

やり始めると、作業は無限にあるし、

 

そんな甘いものじゃないと、すぐに気づきますね。

 

自分を信じて、やめずに続ける。。。しかない。

 

 

具体的に、どうやって収益を出すかを、

もう少し真剣に考えようと思っています。

 

漠然とした将来の目標と、

実行可能な具体的目標は、

 

どちらも大事だと思う。

今から、ひとり作戦会議だ。

    • ラクダっちさん
      いつも応援ありがとうございます。
      m(_ _)m
      そう言っていただけると嬉しいです。
      頑張るね〜(#^.^#)