主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

面倒だけど、タグは入力しといたほうがいいのかな?!

たうびーです。

 

寝不足だよね。

1日1記事頑張ってると、

遅筆なんでねえ。

睡眠削るしかなくてね。

 

とにかく眠い。

 

眠気まなこで、自分のブログの流入元を

なんとなーく見ていたら、

 

あれですよ。

 

どういうあれですかね、タグから入ってきてる人がいるんだ!

ってことに、今更ながら気付いて。

 

「まじか。( ̄◇ ̄;)」

 

って思いました。

 

 

だって、タグって、あんまり意味ないって言ってる人多かったから、

あんまり入力してなくて。

 

めんどくさいけど、これ入力してると、

ここからブログに入ってきてくれるひともおるんかい!

知らんかったー。

……

って思いました。

 

タグって、なんの意味あるの?

って思ってたし、ま今も思うんだけど、

 

入力しておけば、キーワードが蓄積されていく感じなのだろうか。

 

これからめんどくさがらずに、忘れずに、

ちゃんと入力しておこう、

と思った次第です。