読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

1日1記事が、修行みたいになってないか?

たうびーです。

まだまだ花粉が飛んでるんんでしょうね。

くしゃみが出ます。

でも、スギ花粉のピークは過ぎてるよね。多分。

 

 

ところで、

くりかのこさんがね、

他の方へのコメントの返信で、

 

1日1記事書くのって、本当に難しいですよね。

 

そして、何より大切なのは楽しい (少なくとも嫌じゃない) ことだと思います。

 

って、言っていて、

 

うんうん、そうだよなあって、思って。

 

ブログって、怖いもんで、

その人となりが、隠していても、少なからず出てませんか?

 

私のブログなんて、ぜーーんぶ、余裕がなくて、

ほんと読んでても、「こいつ大丈夫かよ」ってな感じだと思う。

 

「必死さ」が出まくってて、読んでいる人も引くやろうなっていう。。。

 

楽しい人、明るい人、余裕がある人に、

人間は寄ってくるってこと。

 

そこ、忘れないようにしないとねえ。

 

PVたくさんあるブログって、

いいオーラがにじみ出てるもんねえ。

 

(あ、たまに超ネガティブなブログもあるか。

あれはあれで、「独自の世界観」っていうオリジナリティで、

需要があるんでしょうねえ。)

 

 

自分にないものは、出てこないんですよ。きっと。

例えそれがブログ上であっても。

 

だから、自分の中にあるものを生かして、できる範囲で、

読みたくなるブログを作りたい。

 

無理して、すんごいブログ作ろうとキバっても、

キバっている感じしか出ないんだよねえ、多分。

 

 

いやあ。

 

難しいなあ。