読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

凡人が、重箱の隅をつつくような記事を書き、1日1円づつもらっているんです。

たうびーです。

 

バイトして、病院行って、

なんにもやれてません。

 

なのにこのブログは、投稿するんやね。ヒャハ。(^_^)

 

このブログは、唯一のガス抜きブログ。

 

最近毎日更新してるせいか、情報がない割に、ぐずぐずな内容の割に、

1日100PVとか、ある時も。

 

読んでくれる方、コメントくださる方、ありがとう。

 

読んでくれてる人がいるってこと自体が、信じがたいけど、嬉しい。

コメントくださったら、喜んで返信書きます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

ブログやっていて、本当に思う。

 

一歩一歩だよなあと。

(おこがましいですが、上村愛子さんを思い出しちゃった。)

 

 

私の書く文章ってね、

本当に、ちょっとみんなが見落としてるんじゃ?みたいな

こまかーい情報や、

日々の暮らしのことを、

ツラツラ書いてるの。

 

でもって、アドセンスは、1日1円とか。(笑)

 

いや、凡人で初心者にできることっつったら、

そんなもんですよ。

 

最初から、有名ブロガーみたいなビシッとしたブログなんて、

できるわけない。

 

でもさあ、あのくりかのこさんですら、

収益出るまで、2年かかっていて、そんでもって、

収益で始めたら、ウナギのぼりだったわけですよね。

 

それなのに、

あたしごときの知識量・文章力で、

いきなり収益が出たらさ、それはそれで道ふみはずすよね。(笑)

 

そんな簡単に稼げたら、逆に、世も末じゃない?っていう。(^^;;

 

だから、1歩1歩。

 

 

自分の個性を最大限に活かすコツをつかめば、

(いや、それができれば苦労しないんだけども(・_・;)

 

誰しも、チャンスはあるんじゃないかな。