主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

洗濯物がたまりがちで、パパが怒ってる (多分(  ̄ー ̄ ))

たうびーです。

 

2時間、事務バイト行って、

記事を短いの1個上げて、

メインブログのコメント返信して、

他所のサイトにチョットだけブログの宣伝しに行って、

 

 

早くももう午後4時。( ̄◇ ̄;)

 

あれまあ。

 

うちは洗濯物がたたんでも、たたんでも出てくる。

 

洗濯機まわす。。。干す。。。たたむ

洗濯機まわす。。。干す。。。たたむ

 

不毛だ。。。そう思うのはまちがってますか?

間違ってますね。

 

清潔な暮らしは大切でアール。

バザールでござーる

(↑知らないでしょ?  ◯◯◯のお店にいくでござーる。)

 

そして、今日も日が暮れる。

 

朝のパパが機嫌が悪くてさ。

私「怒ってる?」

パパ「いや別に。」(←顔は完全にプンスカ顔。。。)

 

はいはい。

今から明日まで、

PCも、タブレットも、開きません。

 

こんな日もあるでござーる。

@(・ェ・o)@