主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

それでも私はアフィリエイターだ。

たうびーです。

 

毎日、ひたすら、記事を書いています。

 

まだ慣れないので、1日1記事がやっとです。

 

ASPから届く案件メールの波に押し流されそうに感じつつ、

ひたすら、石にしがみついて、

頭ひねって、記事を書くのみです。

 

こんなでいいのか?

これでいいのだ。

 

こんだけ頑張れば、他の仕事なら、

相当稼げてるんじゃね?

 

いやいや。

セルフバックで数万は稼いでるっしょ。

アフィリエイト稼げるようになるまでは、それで持ちこたえるの。

だいじょうぶだから。

1日1記事を、丁寧に、積み上げれば。

 

こんなこと、毎日考えて、過ごしてます。

 

本当に、稼げるようになれるか不安もあるんだけど、

もし、だめだったら、

 

ブログのためにいろいろ調べたことをもとに、

本格的に職探しするかもしれません。

 

いい歳だからなあ。。。

 

そんな不安を多少は抱えつつ、頑張って、今日も濃い1記事を上げてみせます!!