主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

私の収入源、そしてアフィリエイト目標は月3万円

たうびーです。

アフィリエイト初心者のつたないブログへ、ようこそお越しくださいました。ありがとうございます。

 

さて、私のアフィリエイト収益

(ブログにアドセンスを貼り、1日1記事)

は、恐ろしいほど伸び悩んでます。

(月数十円の収益( ̄  ̄;))

 

センスねーw。(・・;)

 

が、継続してこそのブログなので、

気落ちすることなく、淡々と、記事に工夫をしていっております。

 

ブレークスルーが来ることを、なぜか私は確信しているわけです。

なんの根拠もございませんが。(笑)

 

 

そんな私の収入源は、

1.パパの稼ぎ

2.事務アルバイ

3.セルフバック

4.ポイントサイト

(ポイントサイトは、休止中。)

 

このなかで、

3.セルフバック

の割合が増大してます。

これ、ほんと助かりますよね。

まさにこれで食いつないでるって感じ。

ブログ記事を書きながら、

こんなにセルフバックで稼げるとは思いませんでした。

(私の収益報告金額に、セルフバック分は含めていません)

 

2.事務のアルバイ

に関して言うなら、なんなら赤字です。

収入源に入りません。(笑)

じゃ、なぜ続けているか、と言うと、

 

「ウチにいることの有り難みを、外にちょこっと出ることで実感できる」ってことと、

 

あと、、、くりかのこさんの表現を借りると、

アフィリエイトだけしてると自分がPCの一部になってしまいそうだから。」

です。

 

今年2016年のお正月前後は、私は完全にPCの一部と化していました。

もしかすると、主婦として、母として、それどうなんよ?

かもしれません。

 

しかし、おそらく、目標の月3万円は、そう、遠い未来じゃない。

 

だから、今は、日々、邁進。

 

くりかのこさんが言ったように、ポイントサイトを無視するようにしたら、

記事を書くのに集中できるようになった。

 

そして、以前の

くりかのこさんの記事で、(どこに書いてあったか忘れたけど(^^;;)

「新しいことに、挑戦していくといい」

 

っていうのも、すごく心に残ってる。

 

少しづつでも、進化していこうと思う。

 

 

追記

くりかのこさんの記事、これです↓   参考になる。納得。)

新しいことをしなければアフィリエイト報酬は伸びない