主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

さやっこさんの、「良質なコンテンツ」の説明が、120%分かりやすかった!

た、た、た、た、たうびーでーす♪

 

さやっこさんの、

 

良質なコンテンツって何? 言語化して考えてみたよ

 

が、

アフィリエイト始めて時期の浅い私にメチャクチャhitしたので、

調子に乗って、リンク貼りました。

 

さやっこさんのブログも、だいぶ前から、読んでいます。

面白いですよねー。

真似できそうで、真似できない芸風…じゃなくて、作風。

ついつい、読んじゃう中毒感。素敵です。(^_^)

 

ちょこっと前の記事なんですけどね、

リンク貼ろうかなどうしようかなあって、

迷ってて、今になったという。(・_・;

 

 

ところで、記事ですが。

 

「良質なコンテンツ」

という言葉で、思考停止、していました、してました!

 

単純に、「良い記事」ってことだよね?!?(・_・;?、…て捉えてましたが、

 

◯◯総合病院はどこですか?。。。のくだりは、

なるほどーーーー。うんうん。わかりやすーい。

 

勉強になるわー。

 

間違っても、

ドリフターズ時代の志村けんの、

「神様ですか?」⇨「あんだって?」

「神様ですか?」⇨「トンデモねえ、あたしゃ神様だよ!」

 

っていう記事を書いちゃいけねえ。

いや、そういう記事、書いているかも。。。

書いてるわ。。。わたし。。。

 

ありゃりゃ。

ダメだこりゃ。

(わかるかなー。いかりや長介だよー。(^○^))

 

交流のないさやっこさんのブログに、勝手にリンクして

ごめんなさーい( ; _ ; )/~~~