主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

書きたい事の、半分も書けていないもどかしさ。

アラフィフで、アフィリエイト始めてみています、

たうびーと言う、子持ち主婦でございます。

 

書いたよう、記事を。

 

3時間以上かけて。

 

 

だけどもだけどっo(`ω´ )o

 

書きたい事の、3分の1くらいしか、書けていません!!!

 

 

大げさじゃなくて、

本当に、10時間かかりそうです。

 

初心者だから、単純にブログの入力操作でつまづく。

(無料ブログごときでスミマセン(~_~;))

 

でもって、調べながら、モタモタ記事書くから、

本当に書きたいことまで進むのに、

時間かかる。

 

でもねえ、あたし、この作業が、とてつもなく好き♡

 

昨夜も、まあ、ほぼオールだったわけですが、

気分は、

「いや、寝たくねえ!。。ずっと作業していたい。。。」

 

これってね、

私個人の充実感は、満ち満ち満たされるンですが、

 

家事が。。。

 

土日で、昨日は役員会もあって、

 

いやもう、家事が。。。/ _ ;

 

なんつーかもう、パパもあきれて、私にかける言葉がないようです。

 

せめてこれで、「月5万稼げてるんだぜいo(`ω´ )o」

とか言えるならいいんだけどねえ。(笑)

 

収益出なくても、5年は続けたいって、

なにをいうー、早見優ー。

 

 

ボンジュール、マドモワゼール、かきまぜーる。

by村上ショージ師匠