主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アナリティクス分析するのは、半年1回にしようと思う

アラフィフ子持ち主婦・月間収益数十円の、

駆け出しアフィリエーターの

たうびーです。

 

春ですね。

 

春はいいです。日本は春はスタートの季節ですからね。

 

この冬は、親が倒れたり、自分も腱鞘炎の悪化があったり、

(腱鞘炎の件で、ご心配おかけしました。今はだいぶいい感じです!)

 

アフィリエイト研究の時間も、ほぼ取れない日が続き、

しんどかったですが、

辞めずにこれました。

 

順調とは言いませんが、

歩む速度はカメ🐢さんですが、

辞めない限りは、目標へ近づいているはずです。(笑)

 

もっともっっと、時間を取りたいのですが、

焦ってみても、時間が増えるわけじゃありません。

 

記事を、ひたすら、書くことに集中して、

しばらくは、

アクセスの解析等は、控えてみます。

(時間が割けないからです。(  ̄ー ̄ ))

 

私がやってるのは、無料ブログでコツコツ記事を書き、

たまに商品を紹介する手法。

 

今年の1月に、アクセスを集めた記事を調べた時に、

どんな記事を書けばいいかは見えているのですが、

 

なぜか、そのテーマから逸れた記事を書いてしまうのです。

 

多分、スタートしてしまえば、

あとは簡単なはずなのですが、

 

なぜか、スタート地点で、モジモジしているといった状態です。

 

えっと。

多分、この、私が書きたい記事を書くために

10時間以上まとまった時間が必要だと思う。

なんじゃそりゃですね。

 

もともと筆が遅い。

性格、じっくり取り組むのが好き。

このテーマ、正直よく知らないし、理解できてないこと多い。

 

こんなんでも書けるのか?

いや、書かねばならぬ。

 

使命感はある。