主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ルナさんのアフィリエイト

こんばんは。

たうびーです。

 

たまに、だいぽんさんのブログも読んでます。

 

だいぽんさんは、ちょっと遠すぎる人だし、私の目指す分野とは、

方向性が全く違う方だと思っているので、

 

口半開きで、「はー、ほー、へー( ? _ ? )」と、

よーわからんけど読んでるんですウって程度の、

そういう読み方です。

 

さっき読んだ、だいぽんさんのブログの、

片手間アフィリエイトで稼ぐ主婦

っていう記事の、

動画見たら、ちょっと元気でた(^^)

 

ルナさんって人が、

1ラウンドアフィリエイトって情報商材をリリースされて、

その紹介記事の中の動画だけど、

 

動画の中の人は、みなさん、魅力的に見えました。

 

一番興味深かったのは、

ひゆきさん。

 

ひゆきさんのブログもみに行っちゃったけど、

なるほど、面白い。

 

アフィリエーターって言っても、

いろんなタイプの方がいらっしゃるのだなあと。

 

この動画の中の人は、

「楽しんでいる自分」を魅せるのが、

すっごく上手なんだな、みんな。

 

魅せるんだね〜、自分を。

実際もちろん楽しんで生活していると思いますが。

 

でも、日常のゴタゴタは、敢えて言っていないと思う。

いやー、私のうがった見方かなあ。(笑)

 

嘘ついてるなんて言っていないですよ、もちろん!!

 

 

だって、この動画、本当にいいと思った。

元気でたモン。私。

 

残念ながら、私は1ラウンドアフィリエイトは購入しませんが。

(だいぽんさん、100本以上売ったんですってねえ、すごいですねえ。)

 

私個人で自由になるお金が、100万円くらい手元にあれば、

私も買ってたかなあ。(笑)

 

いやー別のツール買ってたかなあ。

(と初心者がいつものごとく生意気を言う(笑))

 

正直、わかんない。( ̄▽ ̄)

 

ルナさんは、

無料ブログで、(だいぽんさんが言うには)スカスカの記事で、

数アクセスでも、成約率がすんごく高いンですって。

 

独特のキーワード戦略かあ。

 

◯◯独自の△△…って、

どの世界でも、重要な要素ですね。

オリジナリティ。

 

目からウロコなのだろうなあ。

 

私なんて、ペーペー初心者だから、

ネットで、どんな情報見たって、

目からウロコ落ちまくりだけどね〜〜。

 

さーて、作業、作業。

 

油売り終了〜。(^_−)−☆