主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

妄想アフィリエイト 再び

たうびーです。

おひさしぶりーふ。

 

ごめんね。更新サボって。

 

ブログアフィリエイトも、全然進んでないの。

 

でもねえ、たくさんあるねえ。

アフィリたい案件。

 

血が騒ぐ〜〜。

でも時間がなーい。

(≧∇≦)

 

暇さえあれば、ニヤニヤしながら、

ASP画面を見入る私。

 

あれだろうか。

春で、頭もぽわわわわんと

なっとるだけだろうか?

 

あたしねえ、本当におめでたい人だと思う。

いや、ヤバイ人だと思う。

 

本当に、アフィリエイトしてないのに、

めっちゃアフィリエーター妄想だけで、

かれこれ10ヶ月くらい、幸せな日々を送っています。

 

もはや、

「アフィリエーターになりたいの。」と

心の中で呟くことが趣味。(  ̄ー ̄ )ゞ

 

趣味は、アフィリエイトのシュミレートです。

 

実益がないから、完全な趣味の領域ですわ。

 

 

あ、くりかのこさんに、

「ポイントサイトはオススメしません。」と、

言っていただいたので、

ポイントサイト縮小中。

いずれ閉鎖予定。

 

と言いつつ、結構ポイントたまってるんで、

もったいないからキリのいい金額で換金したら、

あとは放置だな。

 

ところでアレです。

本業であり、趣味であるアフィリエイトは進んでないのに、

 

部屋がめちゃくちゃ散らかり放題っす。

( ̄▽ ̄)

 

今年度、いや、来年度か?

役員を、二つ掛け持ちするためです。

 

パソコン打ったり、配布物配ったりしています。

やれやれっすわ。…ってか、フルタイム勤務のママさんは、

どうやって役員活動をこなしてんの?

☆〜(ゝ。∂)

 

本当に偉いわ、頭下がるわ。( ;  ; )

 

あーそれにしてもなんか売りたい。。。

売って、そんでもって、ここで自慢したい。

 

さーて、作業するか。