主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

私のアフィリエイト修行は、5年計画になるかもしれません。

たうびーです。

 

アフィリエイトで、3年、芽が出なかったら辞めようと

思っていました。

予定変更です。5年は諦めません

 

じーっと、粘るのです。

 

続ければ、続けるほど、見える世界が広がるから。

ほんのちょっとづつだけどね。

 

数日前、すごいことが、ありました。

わたしの、ひとりごと

ポイントサイトってどうなのかなあ

に、なんと!なななんと!

私にとっては神の、くりかのこさんが、コメントをくださいました。

 

くりかのこさんは、ポイントサイトを辞めてから、収益が上がるようになったそうです。

 

 

もちろん、この、くりかのこさんの記事は、

通算10回は読みました。

いや、もっと読んでる。何回も何回も。

 

(ええそうです。くりかのこストーカー…じゃなくて、ファンですから‼︎)

 

ずーと、子どもの世話したり、父の見舞いに行ったり、バイトしたり、ごはん作ったり、皿洗ったり、洗濯物干したり、役員の仕事したりしながら、

 

ずーと考えています。

 

くりかのこさんのブログに出会って、衝撃を受けた昨年の春。

 

くりかのこさんになりたいとは思わないけど、

(だって絶対無理だから)

 

ネット世界の片隅で

ブログに、ほそぼそと、誰かのお役に立てる記事を書き、

月3〜4万円のアドセンス収益を得る、っていうのが、

 

今の私の目標。夢。

 

今も、もちろん、アフィリエイト始めた事は、遅いとは思っていない。(アラフィフだけどね。)

 

けど、何かを極めたいと思う時に、

時間がスキマしかないっつーのは、

とんでもなく、辛いです。

 

でもでも、スキマ時間しかないからって、ポイントサイト攻めてどーするんだ私。

完全に自分を見失っていました。

 

私がこうしている今現在だって、

あのひとも、このひとも、すごくいいブログを作っている。

 

正直あせる。

 

私だって、あーしたい、こーしたいは、山ほどある。

 

ワタクシ、クライと思う。根暗だよね。

 

でも、じーっと時期を待っている。

 

 

スキマ時間の作業を、積み上げるんだ!

 

今、アドセンスが1日平均1円。(笑)

全部、ブログが停滞してるからね。

 

そういうときって、ある。

どうしようもない時って。

 

でもねえ、あたしゃしつこいんですよ。

 

絶対止めない。

 

いつか、近いうちのいつか、

盛り返してやるのだ!

 

環境が悪化していく中、

くりかのこさんが下さったコメントは、

諦めに傾いていく私の心に一撃を与えてくれました。

感謝です。

 

ブログって、絶対止めたらダメだな、

っていうか止められません!!!

 

嬉しかったなぁ。感謝です。