主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

うちの子はよく風邪をひく

たうびーです。

子供の風邪が長引き、私ももれなく子供の風邪をいただきました。

 

相変わらず、できることも少ないので、

ブログのネタ探しばかり。

 

インプットはもういいから、アウトプットしたいのよ。。。

私は。

 

子供も体調悪いから機嫌悪くて手がかかるし、

私もストレス溜まって、太りました。

 

あーーー、もっとブログ書きたい。

たぬ子さんみたいに。

 

しょうがないから、風呂入って子を寝かすよ(笑)。

 

皆様よい週末を!!

 

〈今日の作業〉

ネットで情報収集のみ

↑大丈夫、子どもの風邪さえ治れば、バリバリ書くから!!