主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

wordpress.comとブログ村の相性。リブログって初めて知った話

たうびーです。

アラフィフで、右腕の腱鞘炎に悩みつつ、

アフィリエイトで稼ぐ方法を模索しながら、

月数百円の収益でも辞めずになんとか来ています。

 

私の過去記事

無料ブログのwordpress.comは、ブログ村のpvランキングには対応していないようです

を、

 

たぬ子さんがリブログしてくださいました。

法は不識を許さず wordpress.comと日本ブログ村の相性の悪さpingが飛んでなかった??手動送信のやり方書いた

 

 

みんなあんまり興味ないだろうなあ。。。

と思って書いた記事だったので、

 

ビックリですが、なんだか嬉しかったです。

 

でも、こんなアホブログの記事を

リブログしてくださるなんて、

なんて心優しい。。(T ^ T)

 

しかし。。おはずかしいほど幼稚な私の文章。

(しかも、リブログという言葉を初めて知りましたぞな。(T ^ T))

 

そして、何か記事に書いても、ロクに調べもせずに、

私は放置しっぱなし。

 

たぬ子さん、凄いですねえ。

記事の厚みが違う(笑)

 

などと言いつつ、まだ、試してみてません。

相変わらずダメなやつ〜〜。

たぬ子さん、ごめんなさい。

 

やります。

せっかくの情報。やりますとも。

 

こんな私と大違いの

たぬ子さん、

行政書士やら、司法書士やら、とんでもない学習量をこなしながら、

なんで、こんなに記事書けるの?

 

すんごいなあ。

 

 

 

〈今日の作業〉

ポイントサイトで600円分のポイント稼ぎ。

うち500円はアマゾンギフト券だけどねw

 

ブログをちょこっと更新

ダメダメだよなあ