主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

なんでお金にならない事務の仕事をしに行くのか?

たうびーです。こんにちは。

 

なんか3月入ったのに、気候が安定しませんねえ。

雪って。どういうことや?

 

さて

自分は右腕を痛め、実父は倒れて、子育ても大変。。。と、

嵐のような日々の中、

 

アフィリエイトに夢中の私が、

 

なぜ、知り合いの手伝いの事務にまで行くのか?

 

なんですよね。ほんと。

 

しんどいっすよ。(笑)

 

しかも、労働基準法とかなんとか考えると書けないくらいの金額で手伝っています。なんじゃそりゃでしょ。

 

断ることも、もちろん、考えたんですよ。そりゃね。

 

でもねえ、なんていうのかなあ。

 

「家に居ることが、本当に好きなんだなあ。」ってことを

実感するために、

 

敢えて、外で、ちょこっとでも過ごす場を作っているような気がしますね。

 

そもそも、出歩くのが嫌いだし、

 

ほんと、必要なこと以外、なるだけ外行きたくないんですよ。

 

でも、外でなかったら出なかったで、お家にいる有り難味も無くなるんですよね。

 

「あー私、家で仕事できて幸せ☆」を、

 

より強く実感するために、敢えて、週に数回、1、2時間、ほぼお金にならないアルバイトを引き受けているという。。。

 

いやでも、この時間がないと、私、主婦なのかニートなのか

わからん‼︎。。。っていうくらい、

 

家事もダメだし、

アフィリエイト作業も、記事書かずにネットしちゃうしね。

 

やっぱりもっと力つけて、

せめて稼ぎたい。

 

みんなが読みたくなる記事を書きたい。

 

 

 

〈今日の作業〉

ブログちょこっと更新。

ランサーズ100円くらいの記事入力。

 

子どもが、インフルエンザじゃないけど癖のある風邪もらっているんで、こんなもんでしょう。(笑)

 

皆様もお気をつけて☆