主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

ポイントサイトって、どうなのかなあ。

こんばんは、たうびーです。

 

相変わらず、ボンヤリしてます。

 

右腕の痛み以外は、元気ですが。

 

 

最近、なんでか、ポイントサイトがきになるんですよ。

 

いや、結構、手っ取り早く稼げるよねえ。

 

 

カード発行とかばっかりだけど、

 

よーく探すと、100パーセント以上還元もあるしねえ。

 

 

でもさ、アフィリエイトでグイーーーんと

 

いけてる人は、こういうのは、やらないじゃない?

 

 

 

アフィリエイトの王道ではなさそうよねえ。

 

私のブログ、すっかり弱ってしまっているので、

邪道とはいえ、目先の欲に目がくらむのであります(笑)

 

 

でもね、まあ、そこそこ更新しとりますのでね、

メインブログの、アドセンスが突き抜ける日も、

もちろん夢見てますよ。

 

 

みんなも、頑張ってるんだろうなあ。

いっちょ前向きに気合い入れるか。