主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

低空飛行です。

どーもー。たうびーでーす。

 

子供ら連れて、公園です。

 

最近ね、右腕痛くて、入力できないから、

文書作成もサボってます。

 

つまんないんだよねえ。(笑)

 

日記記事なんて、日常生活のあーでもないこーでもない話

 

書くだけで、50円、100円が稼げちゃう、

 

素敵なお仕事。

 

バリバリかきたいんですよ。

 

 

ブログが、すっかり底辺で、

週1円くらいのアドセンスなんで。(笑)

 

文書作成はまあ、ネタ切れもするけど、

楽しく稼げるもんねえ。

 

あー、腕痛くなかったら、バリバリ書くのになあ。

 

不思議なもので、ドカドカ書ける日、

あんまり書けない日、いろいろあるよね。

 

左手だけで書くトレーニングしようかのう。

 

 

父親の介護でも始まれば、ブログも

毎日更新できるほど、ネタが尽きないかもなあ。

 

まだしばらくは入院しているだろうけど。

 

 

こうやって、毎日、穏やかに過ごす日々は、

まあまあ幸せではありますが、

 

何かでっかい成果をおさめたいという欲も

まだまだ湧いてくる、

 

アラフィフってのは、ややこしい年代かもしれません。

 

 

すずめがチュンチュン言ってます。

 

日本の平和な片田舎から、どうでもいい更新をしてみました。

 

またね。( ^ω^ )