主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ブログを毎日更新する難しさを、思い知りました。

たうびーです。

 

相変わらず、イタいです。

 

右手ですよ。痛いのは。

 

 

私がイタい女なのは、生まれつきです。(笑)

 

 

 

イタいアラフィフ主婦、今回の腱鞘炎で、思い知りました。

 

 

 

ブログを毎日更新するって、スゴイ。

 

 

あの人も、この人も、本当に、スゴイ!!!

 

 

人のブログは、一生懸命読むようにはしてますが、

 

入力が大変なので、

 

更新はボチボチがんゔぁります。

 

 

ラクダっちさん、みほさん、めぐこさん、

温かい、すてきなコメント、ありがとうございました。

 

ま たまた、泣きました。

 

ブログやっていて、幸せです。