主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アフィリエイトと、我が子の健康

雪ですなーさむいですなー。

 

たうびーです。

 

ブログの更新に燃えていたこの数ヶ月の間に、

 

 

サンタが子どもにゲームを与えてしまい、

 

おとなしいのをいいことに、私も放置してしまった結果、

 

 

ここ数ヶ月で、近視になったもよう。

 

 

 

 

なんていうのか。。。

 

これまでは、

あんだけ、目だけは悪くさせないように気をつけていたのに。。

 

 

 

いや、というよりも、アフィリエイトや、

文書作成に夢中になりすぎた挙句がこのザマかと思うと

 

 

自己嫌悪。。。

 

 

(ちゃんとみといてやれば、近視にならないか、というと

そんなわけないのですが。)

 

 

でもやっぱりねえ、せっかくうちにいたんだから、

もっとしっかり、子どもの健康をチェックしてやればよかったよ。。。

 

その上で、悪くなったんなら、致し方ないが、

私の場合は、完全放置してたからねえ。

 

ダメ親だ。

 

 

反省。

 

 

アフィリエイトは、なるべく深夜及び早朝作業といたします。。

 

アフィリエイトも思うようにできてないし、

家事育児もダメ。

 

こんな私でも、それなりに生きて、

ダメ親だけど、反省して、

改善して、

アフィリエイトも、全然作業できてないけど、

それなりにブログの更新に励んで、

 

ほんとうに、それなりに生きていくのみです。

 

なんだこのブログ?

 

SMAPの記者会見を見ずに寝ます。。。

おやすみなさいませ。