主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

頑張って、スランプを乗り切ろう。

たうびーです。

 

ブログの更新はしているものの、

PVが、ダダ下がりです。

 

もともとPV少ないのに、もう見ている人なんて、

誰もいないんじゃあなかろうか、という勢いです。

 

このままでは、息絶えてしまう。

 

 

思うような記事が、なぜか、書けません。

 

単純に時間が足りないのもありますが、

 

 

それとは別の理由もあります。

 

 

簡単に言うと、「気分がのらない」のです。

 

ごまかし記事はかいていますが。

 

もっともっと。

 

書きたいことは、山ほどある。

 

負けるな。