主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

迷走中!

おはようございます、たうびーでございます。

 

軽い風邪のせいで、メインブログを一晩ほったらかしで、

寝てしまいました。

 

 

頭が働かない中、

 

ぼんやりと、いろんな人のブログを拝見するにつけ、

 

皆さん、自分の目標に向かって、邁進されていて、

 

本当に素晴らしいなあ、と思いました。

 

 

 

そして、、、、

 

事務のアルバイト始めたり、

 

ライターの真似事をしようとしてみたり、

 

私は一体、どこへ行きたいのだろう、

 

と自問自答してしまいました。

 

 

アフィリエイト(アドセンスでの)収益にこだわる理由は、

 

やはり、自力で何かを生み出してみたい、という、

 

夢、みたいなものだと思っています。

 

 

 

誰かの役に立つ記事で、広告収入を得てみたいのです。

 

あきらかに、夢、です。

 

 

 

そして、この夢を、少しづつ育てながら、

 

他の道も模索しています。

 

 

自分の道を探し続けているアラフィフ。

 

悪くはないよね、別に。(笑)

 

 

家族のためにも、なるべく早めに一定の収入を得たい。

 

( ̄◇ ̄;)が、立ちはだかる現実の壁は、高く、分厚い。

 

 

本当に、壁の向こうへ行ける日が、来るのだろうか?

 

いや、そもそも、壁の向こう側は、本当に存在するのだろうか?