主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

片足は、突っ込んだままでおこうと、思った。

たうびーです。

 

すみませんねえ、たいしたこと、言わないくせに更新して。

 

書きたいから、書かせてください。

 

 

 

 

くりかのこさんの記事。

広告切られた話(私だけ)

 

読んで、

 

 

 

私は、やっぱりアフィリエイトで稼いでみたい、と思った。

 

私は、こういう話が、だいだいだい大好きなのです。

 

 

正直に生きている話、好きです。

 

うまくいかなくても、道をまっすぐ進んでいる人の話が、だいすきです。

(くりかのこさんは、成功していらっしゃいますけど。)

 

 

私は、収益 月数百円ですが、

 

月収100万円を有に超えるくりかのこさんの話が、

まるで、自分のことのように感じてしまう瞬間が、

たびたび、あります。

 

おこがましいお話ですけどね。

 

こんなこと書いたら、ご本人はさぞかしご迷惑かと思いますが、

書いてしまいます。

 

 

で、私も、そりゃ、気づいているんです。

 

 

アフィリエイトでジャンジャン稼ぐことができる人は、

ごくごく

一部の人であって、

 

私がそこに食い込んでいく可能性は、うすーーーーくて、ってこと。

 

 

 

でも、なぜじゃあ続けたいかというと、

 

やっぱり、「夢」なんだと思う。

 

これは!と思う人に、憧れを持ち、

真似をしたい、

「夢」を追いたいということは、

 

理由なんかなくて、まるで本能のように、

私自身が、もともと生まれた時から持っていた感情なのでは

ないかと思う。

 

お金はもちろん稼ぎたい。

 

でも、それ以上の何かを求めているのは、

間違い無いんですよ。

 

 

私は、私の見えないものを、見てみたいんだなあ。

 

 

なんだこの話?

 

 

私にしか理解できない話をひたすらしましたが、

 

とにかく、アフィリエイトの世界に

 

片足突っ込んだまま、進んでいきたいと思います。