主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

片足は、突っ込んだままでおこうと、思った。

たうびーです。

 

すみませんねえ、たいしたこと、言わないくせに更新して。

 

書きたいから、書かせてください。

 

 

 

 

くりかのこさんの記事。

広告切られた話(私だけ)

 

読んで、

 

 

 

私は、やっぱりアフィリエイトで稼いでみたい、と思った。

 

私は、こういう話が、だいだいだい大好きなのです。

 

 

正直に生きている話、好きです。

 

うまくいかなくても、道をまっすぐ進んでいる人の話が、だいすきです。

(くりかのこさんは、成功していらっしゃいますけど。)

 

 

私は、収益 月数百円ですが、

 

月収100万円を有に超えるくりかのこさんの話が、

まるで、自分のことのように感じてしまう瞬間が、

たびたび、あります。

 

おこがましいお話ですけどね。

 

こんなこと書いたら、ご本人はさぞかしご迷惑かと思いますが、

書いてしまいます。

 

 

で、私も、そりゃ、気づいているんです。

 

 

アフィリエイトでジャンジャン稼ぐことができる人は、

ごくごく

一部の人であって、

 

私がそこに食い込んでいく可能性は、うすーーーーくて、ってこと。

 

 

 

でも、なぜじゃあ続けたいかというと、

 

やっぱり、「夢」なんだと思う。

 

これは!と思う人に、憧れを持ち、

真似をしたい、

「夢」を追いたいということは、

 

理由なんかなくて、まるで本能のように、

私自身が、もともと生まれた時から持っていた感情なのでは

ないかと思う。

 

お金はもちろん稼ぎたい。

 

でも、それ以上の何かを求めているのは、

間違い無いんですよ。

 

 

私は、私の見えないものを、見てみたいんだなあ。

 

 

なんだこの話?

 

 

私にしか理解できない話をひたすらしましたが、

 

とにかく、アフィリエイトの世界に

 

片足突っ込んだまま、進んでいきたいと思います。