主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

圧倒的に時間が足りない

当たり前なんですが、事務のアルバイトなんぞに行き始め、

 

時間が足りません。

 

 

しかも、いろいろ無理しすぎのせいで、

 

節々が痛くなり、(風邪だね。加齢もか。)

 

 

昨夜は早めに寝て、9時間たっぷり睡眠をとりました。

 

 

アフィリエイトが( ̄◇ ̄;)

 

 

遠のいていく。

 

事務のアルバイトと両立なんて、無理だったのだろうか。。

 

なんとか持ちなおさなければ。