主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

作業がしたい。もっともっとしたい。

ミラクル ミラクル くーるくる

ミラクルたうびーです。

よろしくお願いします。

(ミラクルぐっちさんの丸パクリです。)

 

皆様、アフィリエイト、好調でしょうか?

 

私は、今日の午前中は、子を預けて、

事務のアルバイト行きました。

 

まあまあ疲れますが、

こんなものだと思います。

 

 

 

ほんで、ブログを1記事更新したのみ。

 

あきません。

 

 

アフィリエイターになれない。

こんなんじゃ。

 

なんなら、事務の仕事も、ブログのネタにして

がんばろう。

 

なかなか目に見えたブレークスルーは

きません。

 

っていうか、作業してないからね。

 

 

量産型にアフィリエイトされている方の

ブログなんて、

 

「いつ寝ているの?」

 

っていうくらいの作業ですね。

 

ふつうに100サイトとか言うんだもん。

 

ビビる。

 

刺激は受けるけど、

誰でもできることじゃないですね。

 

すごい。ほんと、すごい。

 

私だって、いろいろ、やってやるからねー

 

(このブログ休んで、早くやれ!)