主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

たたかう気力は、かろうじてあります

たうびーです。

 

 

スケジュール帳を、眺めています。

 

 

子育て中です。

事務のアルバイトも始めます。

4月からは、役員もやります。

アフィリエイトは、絶対に辞めたくない。

(繰り返すが、アフィリエイト収益は月数百円です)

 

 

そんな私の

スケジュール帳は、

もうなにがなんだか、分かりません。

 

 

あてにできる収入も、ごくわずか。

 

 

時間もお金もないとは、このことです。

 

 

楽しいことなんて、ひとつも転がっていません。

 

 

 

そこにあるのは、やるべきことと、

苦手でも、うまく、こなさなければならないこと ばかり。

 

目に見えない何かに、押しつぶされそうな気分にもなります。

 

 

家庭を持ち、家を運営していくということは、

並大抵のことではないと、思う。

 

主婦の仕事を、なめていました。

ほんと、ごめんなさい。

 

 

それから、アフィリエイトも、

googleアドセンスさえ入れれば、

あとは記事さえ上手に書いていけば、

どうにかなると、チョコっと思っていました。

 

アフィリエイターの皆様、

舐めた考え方で参入しようとして、

ごめんなさい。

 

こんな私ですが、辞めずにコツコツ前へ進もうと思います。

 

 

こんな生活で、こんな私で、とにかく、こんなんなんですけど、

なんか幸せではあります。

(Mだな、完全に。)

 

今は、こんな感じなんですけど、

 

やがて、子どもに手がかからなくなる頃、

バリバリ、人様に役立つ記事を書いている自分も、

想像できるからです。

 

今の苦しみが、新しい自分を生み出す前の苦しみだと、

私は知っています。

今は、下積み。

 

長い目で見れば、1年や2年や3年なんて、短い期間。

 

やがて花開いた後の人生の方が、絶対に長いはず。

 

 

アラフィフで、この前向き思考を持てる私って、

最強じゃなかろうか?

 

自分のことを、メンタル弱いと思っとったが、

そうでもないなあ。

 

子がお腹すいたそうです。

では、また。