主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

熱中中高年

ずーっとずーっと、ずーっと、

ブログのこと考えているんですよ。

 

こんだけ更新してりゃ、言わなくったって、ご存知ですよね。

 

かれこれ半年以上、

 

「ブログって?」

 

アフィリエイトって?」

 

 

模索するばかりです。

 

記事に書けそうなことがあると、

一心不乱に食いつき、(笑)

他のことに、あまり興味が持てなくなってきています。

 

 

一応、以前は、趣味っぽいものは、あるにはあったけど、

記事にしてもさほどPVにつながらないので、

この趣味も休業状態。

 

 

つまりは、ブログのPVをあげて、早く実績を作りたい

気持ちが強すぎて、

他のことが見えなくなっているわけです。

 

 

まともな精神状態とは思えません。

 

 

何が自分をここまで駆り立てるのか、

ほんとうによく分かりません。

 

おかしいとは思うけど、

こんなものなのでしょうか。

 

もう少し若ければ、

「若気の至り」という言葉もありますけどね。

 

アラフィフですからね。

 

 

ネットで、「熱中女子」という言葉を見かけましたが、

 

私は、「熱中中高年」でいいんでしょうか。

 

 

どーでもいいですね。