主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ブログAのブレークスルーのために。

たうびーです。

 

ブログAが、PV上がったり減ったりの繰り返しで、

ひとつも安定してくれません。

 

 

 

狙った分野の記事を、一個書く。

                    ↓

ワラワラと読みに来てくれる人。

                    ↓

これ以上、書けない私。

                    ↓

そして、がっかりして帰っていくお客さん。

 

 

ダメだろが。

 

何回これを繰り返すんだ。

 

ダメだこりゃ、なブログだと思う。

 

 

中途半端に書かずに、

焦点のキッチリ合った記事を書き続けることができなければ、

このブログのブレークスルーは、永遠に、ない。

 

やれ。ちゃんとやれ。

 

やり始めれば、できるんだよ。

 

できないって、思ってるから、できないんだ。