主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

週に2、3日、数時間の事務パートへ。

皆様、作業の調子はどうですか?

 

わたくし、アフィリエイト作業もはかどらず、

アフィリエイト収益もほとんどなく、

 

でもお金欲しいから

ライターもやってみようかとか、

 

 

あでもない、こでもない言ってましたが、

 

 

この上、さらに、

頼まれて、知り合いのところの事務手伝いにも

行くことになりました。

 

 

アホでしょ?

外出嫌いなくせにねえ。

 

 

しかも、ま、はっきり言うなら、薄給です。(笑)

 

 

来年度は役員もするし、

やれやれですよ。

 

 

 

それでなくても、子育てで手一杯とか言ってる奴がさ。

 

アフィリエイト、どーすんの?!

 

アフィリエイト、辞めるつもりはさらさらないけど、

続けるんだけど、

 

 

まあ、このブログの更新はサボってしまうかも。

 

 

いや、誰も困らんのだけどね。(笑)