主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

今日も書き散らかします☆

たうびーです。

このような、インターネット初心者の書きなぐりブログに

いつもご訪問下さっているあなた、本当にありがとうございます。

 

サイト管理画面で確認する限りでは、

私以外に、数人は毎日読んでくださっている方が

いるようなので、本当に嬉しく思っています。

 

最近、これくらいのブログの規模が、快適とすら感じています。

 

人目を気にせず、

思ったこと、感じたこと、好きなことを

書きなぐり、自己満足に浸る。。。

 

ブログの王道のような気がします。

 

以前は、アフィリエイトしていないのに

毎日欠かさず更新しているブログを見ると、

 

「(報酬ももらえないのに)なんのために、そんな事ができるの?」

と思っていましたが、

 

 

このブログを始めてから、

気持ちがわかるような気がしています。

 

 

今って、

アフィリエイトしていないブログの方が少ないのでしょうか?

 

結構みなさん、普通に広告貼っていらっしゃいますよね。

 

 

「広告の効果的な貼り方」

 

みたいな検索、たまにしますけど、

 

けっこう、皆様、それぞれ意見が違っていて、面白いですね。

 

はー、ほー、へえー、って思いながら

読んでいます。

 

全然、収益出ないので、

私なりの効果的な広告の貼り方とか、

ここで書けないのが、

つまんない。

 

 

収益が出ていない=広告の貼り方も悪い(内容も悪い)

 

んだと思います。

 

いろいろ、試してみなくては。o(`ω´ )o

 

 

 

早く収益出して、

「あーしたら良かったよ、こーしたら良かったよ。」

 

と知ったような顔して言ってみたいのです。

 

 

そして、「辞めずにコツコツやってきて良かった。」

って、言ってみたい。

 

 

そうなったらなったで、

また違う悩みや目標ができるのでしょう。

 

 

結果が出ようが出まいが、

 

結局何かを追い求めて、

オロオロしたり、頑張ったりするのが、

人生というものなのでしょうか。

 

悩みや苦労は、尽きることはない。

 

形が変わっていくだけ。

 

そう思うと、

今の悩みの形を変えるためだけに、

こんなに毎日あくせくしてるってことですね。

 

 

でも、悩みの形も、できるなら、自分の好きな形に変えてみたい。

 

 

だって、

「収入増えすぎて、管理できない!」

 

 

これっぽい言葉、

人生で、1回は言ってみたいもの。(笑)