主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

当たり前のことを、1000文字読んでしまった後の嫌な気持ち

コンテンツの充実とかって、よく言いますよね。

 

「すごいためになるなあ。」

「へー、これは知らんかったよ。」

「おっもしろいなあ、この記事。」

 

て思ってもらえるかどうか、って事なんですか?

 

思ってもらえたら、「コンテンツが充実」してるってことで

いいんでしょうか?

 

 

私の持っているブログは全て、

「コンテンツは充実」していません。

「コンテンツを充実」させていけるように、これから頑張ります。

 

なので、

「◯◯するなら必ずするべき5つの事」

みたいな、大げさな記事タイトルは、つけたこと

ありません。

 

世間話する程度の気分で読んでほしいし、

主婦の井戸端会議ていどの事しか、

書けません。

 

だから、私程度のブログなら、

記事タイトルも、そのままな感じでいいじゃない?

って思うんです。

 

 

そこまでして、人を呼び込みたいのかって

そう思えてしまうタイトル、ありませんか?!

 

 

全てがそうじゃないけど、

よく、上記のような記事タイトルにつられて、

 

内容読んだら、

みんな知ってるだろうなそれ、な情報だった時、

 

1000文字もこのブログ読むなら、

 

だったら、だったら、

この時間、ベッキーの記者会見見たかったわい。。。

 

とか、思ってしまいました。

 

なんの話だ。

 

 

ぜんっぜん関係ないですけど、

あのベッキーちゃんが。。。うそでしょ?って思いました。

特別好きってわけじゃないんだけど、

 

聞いてはいけない話を聞いてしまったような気分でしたわ。。。

 

すみませんねえ、こんな終わり方。。。

ホントに主婦の井戸端会議ですわ。。。