主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

好奇心をくすぐるような、変化や進歩のあるブログを

たうびーです。

毎日訪問してくださっている方、本当にありがとうございます。

 

あなたがいてくれるから、

こんなアホな私でも毎日更新できています。

 

どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします。

(為になる情報は、発信していませんが。

今後、できるようになるかもしれませんので。)

 

 

さて、ブログですが、

ブログAと、このブログしか、毎日更新していません。

 

他のブログは、本当にたまに記事を入れるだけ。

 

もちろん、手つかずのブログもあります。

 

 

私に与えられた時間と能力の中では、

最大限によくやっていると思います。

(いつものように、褒めるよ、自分を。(^_^;))

 

やはり、初心者には、この程度が限界でしょう、

と結論付けました。

 

今は、ここまでしかできませんが、

やがて、子も手が離れて行く頃、

 

絶対に他のブログも育ててみせるぞ、

と固く決意だけはしておきます。(笑)

 

私は、私のペースで成長してみせます。

 

自分史上、最強の私をめざすぞおおおお。

 

先月1ヶ月で3000pvも行かなかった、ヘナチョコの

ブログAですが、

 

新しい分野の記事を投入し始めたことにより、

少しずつPVは増えています。

 

もっとガリガリ記事を書きまくりたいのに、

知識量が追いつかないのが残念ではありますが、

この分野を追求することで、

ブレークスルーが来ることを大いに期待しています。

 

さらに、ブログAについては、

 

過去記事手直しをほんの少ししてみたら、

ゆるやか〜にPVが上昇してきました。

 

くりかのこさんが言われるように、

こういう地味な作業こそ大事なんだ、と実感しました。

 

地味な守りの作業を固めつつ、

読者の好奇心をくすぐるような変化を取り入れながら、

 

攻守ともに優れたブログを目指し、前進あるのみ!!

 

 

 

実際の自分より、わざとポジティブに書いてみました。。。