主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ネットで仕事をすることにこだわる理由

ネットで仕事をすることにこだわる理由

 

人間って、めんどうくさい生き物ですよね。

どうして単純に生きていけないのでしょうか。

すみませんねえ、変に理屈っぽくて。

 

 

意外に思われるかもしれませんが、

私、やや対人恐怖症です。

 

ママ友とかは、形だけはいます。

 

ママ友の集まりに呼ばれたら、

飛んで喜んで出かけます。

 

でも普段、人に会いたいか、と聞かれると、

なるべく人に会いたくありません。

 

年賀状も、自分からは、一枚も書いてません。

友人から1枚、

いとこから1枚、

年賀状がきましたが、

そのふたかたにも年賀状を書いていません。

 

書けないんですよ。

 

それなのに、なぜか、いつも明るく振舞っています。

ひどく疲れます。

 

もう、外には行きたくないんです、本当に。

 

二重人格です。

 

そんな自分に、ほとほと疲れてしまい、

家でできる仕事を模索しています。

 

学歴、ありません。

ニュースを読むと眠くなります。

最近の芸能人の方の顔と名前が一致しません。

料理好きではないです。

掃除も嫌いです。

子どもと一緒にいるのも苦痛です。

 

暗すぎる。。。

 

つまり、ブログを書けるような人間ではないんですよ。

 

ところが、いざブログを始めてしまうと、ハマってしまいました。

 

内容はくだらなくても、10人も読んでくれる人がいるなら、

張り切って書けます。

 

なんの特技もない、地方に暮らす、イタい子持ちアラフィフが、

再起を図って、ゴソゴソやっているわけです。

 

 

 

「モノになる前に、命尽きるんじゃない?」

て思っていたら、

こんな記事を見つけました。

 

 もしもドロップシッピング - 「ワープロしか使ったことがなかった!整体院の仕事と並行してドロップシッピングを」石川佐千男さん - もしもドロップシッピング

 

もしもドロップシッピング - 「ワープロしか使ったことがなかった!整体院の仕事と並行してドロップシッピングを」石川佐千男さん - もしもドロップシッピング

 

すごいなあ。

ワープロしか使ったことがなかったのに、

「戻る」の操作ができなかったのに、

 

副業でドロップシッピング!!

還暦過ぎても現役。

しかも収益最高月30万円突破って。

 

別の、70歳過ぎのかたも、

この、もしもドロップシッピングで、

電子タバコが売れた!!っていってらっしゃいますね。

電子タバコって、

ドロップシッピング界で、ひと旋風あったんでしょうか。。

よくわからないですが。(^_^;)

 

私はドロップシッピングはやる予定はないですけど、

ネットで仕事をしたいと思っているものとしては、

とても勇気の出る記事でした。

 

ネットの仕事は、確かに、ゆくゆく年を取っても、

気力さえあれば続けやすい職業ですよね。

 

なんか元気出たなあ。

 

 

もしもアフィリエイトさん、ありがとうございます。