読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

良いブログ作りを基本に、在宅ライターとポイントサイトも。

たうびーです。

 

年配の者にとって、タブレットは便利かつ、ややこしい。

この投稿を、先ほど丸ごと消してしまいまして、入力し直しです。

はあっε-(´∀`; )

 

 

 

登録しているASP

記事にするつもりの案件と

雑用を含めたやることリストを作ってみました。

 

1日仕事でした。

 

すっごくグチャグチャでした。

 

 

 

当初の目標である

「時間をかけて良いブログを作り、

アドセンス主体で稼げるようになる。」

 

を基盤として、

 

わずかでも

収入のために、

在宅ライター

ポイントサイトを続ける。

(↑結局ポイントサイトはまだ捨て切れなかった。。。)

 

でも、基本は、「良いブログを作ること」だ。

 

これ、一番キツいけど、

一番楽しい。

 

大丈夫だ、1年、いや、2年も続ければ、

きっと、芽が出る。