主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ライターの仕事が、2015年12月分 1,800円になっていた

たうびーです。

 

アフィリエイト収益はまだ出ていません。

今後、伸ばせるかどうか

怪しいところですが、

奮闘中。

 

そんな私にとって、ちょっと朗報。

 

1件数十円から数百円の、文書作成を、

たまーにやっていたら、

なんとまさかの1,800円になっていました。

 

今、アフィリエイトで数百円しか手に入れていない私にとって、

これは、大きな発見!

 

ライティングの練習も兼ねて、

毎日の作業の中に、文書作成を組み込み、

在宅ライターの方も、

継続していけば良いのではないか?

 

なにげにやって、短期間で1,800円になるなら、

 

もっとちゃんと研究して取り組めば、

ライター収入もupできないだろうか。

 

アフィリエイトも継続したいので、

時間の管理が厳しいけど。

 

アフィリエイトを続けたいと思うからこそ、

ライターのことも検討してみたい。

 

いやしかし、

在宅の仕事は、そうそう簡単ではないね。

 

継続、継続。

と自分に言い聞かせてます。