主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ブログAが3000PVいってないのが悔しくて

はーい、 たうびーです。

呼んでないですね、知ってます。

 

ブログA、毎日更新してるのに、

ぜんっぜん思ったよりダメなんで、

 

アクセス解析してみて、わかった。

(もっと早くやるべきだったけど)

 

ほぼ9割、いらん記事だった。

( ̄◇ ̄;)

 

所詮、3000PV/月いかないブログなんて、

こんなもんだぜ、

 

と少し腐ってみたけど、

 

やっぱり、検索ワードにのってるヤツ関連の記事は、

ちゃんと頑張っているらしい、と

 

実感・検証できたので、

 

ますます方向がはっきりしてきました。

 

そうかー。

 

この記事、良かったから、置いときたいな、

って奴は、

 

とりあえず非公開にしといて、

 

「もうネタないぞ😤!(◎_◎;)」って時に、

 

リサイクルして(リライトっていうのかな?)

もう一回記事にしてやる。

 

そっかそっか。

そういうことか。

 

わかったぞ。(何を?)