主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

トップページだけ見に来て、すぐに帰って行く人が多い!

あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

今年は、眠いのに眠れない、そんな年越しでした。(笑)

 

皆様はどんな年越しでしたでしょうか?

 

 

さて、いきなりですが、

私のアクセス解析の見方が間違っていなければ、なんですが。

 

ここ数日、トップページだけ見て帰ってしまうお客さんが多いのです。

 

これって、見に来るけど、大したこと書いてなさそうだから

そのまま、記事読まずに帰っちゃうってことですよね。

 

嫌だなあ。

読んでほしいなあ。(笑)

 

書いたら書きっぱなしで、

手入れをしてあげていないし、

 

もっと魅力的なトップページじゃないとダメですね。

 

いろいろ、記事の内容以外にも

課題がありありです。

 

せっかく、月約3000PVまでなんとかきたブログ。

小さいけれども、

月3000PVまで来たブログは、

大きく育つ可能性を持っているそうな。

 

ほんとかな。

 

半信半疑だけど、

10000PV目指して、更新します。

 

ちょーっとづつPVが上がるから、期待するんだけど、

ほんとに、ジワジワ上がっていきますよね。

 

このどんくささに、いらっとなることもあるけど、

書いてる人間がどんくさいんだから、

どうしようもないやね。(笑)

 

アラフィフで、子育てしながらアフィリエイトがんばる

たうびーでした。