主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

トップページだけ見に来て、すぐに帰って行く人が多い!

あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

今年は、眠いのに眠れない、そんな年越しでした。(笑)

 

皆様はどんな年越しでしたでしょうか?

 

 

さて、いきなりですが、

私のアクセス解析の見方が間違っていなければ、なんですが。

 

ここ数日、トップページだけ見て帰ってしまうお客さんが多いのです。

 

これって、見に来るけど、大したこと書いてなさそうだから

そのまま、記事読まずに帰っちゃうってことですよね。

 

嫌だなあ。

読んでほしいなあ。(笑)

 

書いたら書きっぱなしで、

手入れをしてあげていないし、

 

もっと魅力的なトップページじゃないとダメですね。

 

いろいろ、記事の内容以外にも

課題がありありです。

 

せっかく、月約3000PVまでなんとかきたブログ。

小さいけれども、

月3000PVまで来たブログは、

大きく育つ可能性を持っているそうな。

 

ほんとかな。

 

半信半疑だけど、

10000PV目指して、更新します。

 

ちょーっとづつPVが上がるから、期待するんだけど、

ほんとに、ジワジワ上がっていきますよね。

 

このどんくささに、いらっとなることもあるけど、

書いてる人間がどんくさいんだから、

どうしようもないやね。(笑)

 

アラフィフで、子育てしながらアフィリエイトがんばる

たうびーでした。