主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

このブログの、2015年のアクセス多めの記事と、検索キーワード

2015年のよく読んでもらった記事

 

こんにちは、元旦から、全く意味のない投稿をします。

 

このブログで、2015年、割と読んでいただけた記事です。

 

くりかのこさんのファンです

初心者でも、ただ書き続ければPVは伸びるのか。

グーグルアドセンス、広告表示していたのに審査中だった

困った、やりたいことが全く減らせない。どころかどんどん増えていく

稼ぐことへの憧れ 嫉妬心

アフィリエイトB 仮登録

広告は、貼ると、ちゃんとお金になるんですね\(◎o◎)/!

広告貼ったら、少しPV増えたよ

 

 

アラフィフ主婦が、元旦からやることではありません。

わかっています。

 

単に、「自分大好き」なんです。

 

間違って、アメリカ、タイ、ドイツ、ポーランドから

アクセスしてくださった方、ごめんなさい。

そんな悪いことしてるわけでもないけど、

(いや、なんも悪いことはしてないけど)

 

なぜか謝りたくなりました。

 

 

 

それから、

アドセンスzero」

で検索してくださった方、ごめんなさい。

 

まだ、アドセンスが、限りなくzeroに近い私です。

なんのアドセンス収益アップの情報も提供できていません。

頑張ります。

2015年の検索キーワード

 

 

しつこいですが、

元旦です。

主婦です。

子育て中です。

 

何やってんだ?

 

これやるんだったら、アフィリエイトしてる方のブログで

先に分析しろや!!

 

今からやります、はい。