主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

アフィリエイトに挑戦し始めることができ、幸せな年でした。

おはようございます、たうびーです。

 

今年が終わりますね。

 

 

9月の終わりにこのブログを始めると同時進行で、

アフィリエイトに挑戦し始めました。

 

いつも読んでくださっている方、

本当に、本当に、ありがとうございます。

 

私が書くものを、

わざわざ貴重な時間を使って、

読んでくださっているなんて。。。

 

奇跡ではないかと、一人で感きわまっています。

 

絶対に、ブログを辞めるもんか、と決意新たにしております。

 

 

ただ、やっていたことと言えば、

 

無料の情報で勉強

→モタモタと実践

→ギャアギャア言いながら、一喜一憂

→収益は限りなくゼロ円に近い(3ヶ月合わせても数百円)

(しかもセルフバックも承認されないという不運な女。)

 

という、

恐ろしいほどの低レベルな経緯をおった3カ月間でしたが、

 

 

本当に、楽しかったし、

 

今も、楽しい!!

 

 

「このまま稼げなかったら、どうしよう。」って、

 

マジ思うと、夜目覚めちゃったりするんだけど(笑)、

 

 

でも、楽しい。

(出た、Mの感覚だね)

 

 

 

アラフィフ子持ちでも、夢追うことができたことに感謝です。

 

「みんな、ありがとーーー!」

 

 

私は、かなりイタくて、おめでたーい、アラフィフ主婦ですが、

 

同時に、かなり幸せな人だと思います。

 

自分が幸せだから、いーんです!!

 

 

幸せな気持ちほど、自他共に良い影響を与えるものは、

ありません。

 

 

そして、来年も、こんな日々を続けていこうと思います。

 

でも、来年はもちっとレベルアップ⤴︎した記事を書きたい。

 

 

ずーーっとイタいアラフィフ主婦のまんまじゃ、

自分も、読んでくれている人も、きっと飽きちゃう。

 

本読むとか、ほんと、大事ですよね。

 

 

では、大晦日なんで、働いているフリだけしてきますね。

 

 

皆様、良いお年をお迎えくださいね。